看護師専門の人材紹介サービス「みんなの看護師」

看護師ナレッジ~看護師の仕事の悩みや転職相談を徹底サポート~

看護師の方々の悩みを解消して快適な看護師ライフを過ごしてもらうことを目的に運営しています。

看護師専門の人材紹介サービス「みんなの看護師」が運営スタート


2015年7月2日、株式会社ビスカスが看護師専門の人材紹介サービス「みんなの看護師」の運営を開始したというニュースが届きました。



みんなの看護師
(「みんなの看護師」の公式サイト)






スポンサーリンク





運営元企業は株式会社ビスカス


株式会社ビスカスは、今までに税理士紹介サービスや会計事務所向け人材紹介サービス「人材スカウト」、老人ホーム紹介サービス「みんなの老人ホーム」と、さまざまな事業を展開している企業です。

新たに看護師の人材紹介サービス「みんなの看護師」を立ち上げることで、今後の超高齢化社会の到来に向けて貢献できるサービスを提供していくことを目的として開設されました。





「みんなの看護師」の運営を開始した背景


近年、病院をはじめとして訪問看護ステーションや介護施設など看護師採用のニーズが高まり、看護師のキャリアは非常に多様化してきています。

さらに、多くの病院などの施設において、「看護師の確保に苦労している」「コストをかけて看護師を採用したけれど早期に退職してしまう」「期待していた人材ではなかった」等の不満を抱えているのが現状となっています。

このような看護師の早期退職や採用のミスマッチを防ぐために「みんなの看護師」の運営を開始しました。





「みんなの看護師」の特徴


気になる「みんなの看護師」のサービスの特徴は下記のとおりです。

1)登録費用は一切無料
登録からヒアリング、アフターフォローまで全て無料で利用することができます。

2)経験豊富なコーディネーター
元看護師をはじめとした経験豊富なコーディネーターがあなたにぴったりの転職先を紹介してくれます。

3)個性に合わせたキャリア支援
会員一人ひとりと丁寧なヒアリングを行い、各自のキャリアに合わせた適切なスキルアップ方法を提案してくれます。





公式サイトにアクセスしよう


上記でも紹介したように、運命元である株式会社ビスカスはさまざまな人材紹介サービスを展開していて、転職に関するノウハウを蓄積しています。

「みんなの看護師」は今月運営を開始した新しいウェブサイトですが、今まで蓄積してきたノウハウを活用した質の高いサービスを受けることができるので、安心して利用してください。

興味がある方はぜひ一度、「みんなの看護師」の公式サイトにアクセスしてみてくださいね!





おすすめ看護師転職サイトTOP3


「仕事が忙しい」「休日が少ない」「残業が多い」「人間関係で悩んでいる」など、職場内で悩みを抱えている看護師は大勢います。

中にはストレスを抱え込んで体調を崩してしまい、看護師の仕事を辞めようと考えている方も・・・。せっかく勉強して念願の看護師になったのに、看護師を辞めるのは勿体ないです。

そんな方は看護師の転職サイトに登録することをお勧めします。実際に看護師の仕事を辞める前に転職をして職場を変えることで悩みが解決するケースがたくさんあります。

どの転職サイトも登録無料です。担当のコンサルタントさんがあなたの悩みを親身に聞き入れ、希望に合った求人を紹介してくれますよ^^



ランキング

看護のお仕事
看護のお仕事

コンサルタントがあなたの転職を徹底サポート!

全国12万件以上の豊富な求人案件の中からあなたの理想の職場を見つけることができます。看護師業界に精通した専任コンサルタントがあなたの転職を徹底的にサポートしてくれます。自分に合う求人を知りたい方、スムーズな転職を実現したい方にお薦めです。


マイナビ看護師
マイナビ看護師

マイナビが運営している看護師転職サイト

総合転職サービスとして人気の『マイナビ』が運営している看護師のための転職支援サイトです。全国各都道府県の求人をカバーしているので数多くの好条件求人を取り扱っていて、あなたの満足度に徹底的にこだわったサービスを展開しています。


パソナメディカル
パソナメディカル

正社員以外の求人を探している方におすすめです

パソナメディカルでは正社員だけでなく、契約社員やパートタイマー、紹介予定派遣などのさまざまな雇用形態の求人が用意されています。希望の期間や勤務場所、勤務時間帯などライフスタイルに合わせて仕事が選べます。正社員勤務で人間関係や残業が多いなどの悩みを抱えている方におすすめです。








 

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報